スマートフォン版はこちら

河合耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「河合耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南4-39-18
電話番号 03-3311-0223
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしい耳鼻咽喉科 東京都杉並区荻窪5-16-20 SNビル3F
耳鼻咽喉科鈴木医院 東京都杉並区久我山2-23-29 ハイネス富士見丘105
山口内科耳鼻咽喉科 東京都杉並区西荻北3-19-10
五十嵐耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区上井草1-24-9
白い鳥医院 東京都杉並区方南2-23-9 モナークマンション方南町1F-A
天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
はまだやま耳鼻咽喉科・めまいクリニック 東京都杉並区浜田山3-34-15
小倉医院 東京都杉並区浜田山1-33-20
河北サテライトクリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • よっぴぴさん
    井川内科消化器クリニック 口コミ
    外から見るよりとても中が美しい病院だと思います。病院というよりクリニック的な洗練された雰囲気があります。受付の方も親切でとても感じが良いです。胃の調子が悪くて腹痛がして訪れたのですが、丁寧に触診をして症状を確認してくれました。話もよく聞いてくれて判断してお薬をくれました。私の時は院内処方のお薬を出していただいたのですが、説明もしっかりしてくれましたし、具合が悪かったのでその場でもらえるのがとてもありがたかったです。おかげですっかり良くなりました。
  • くろねこさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    健康診断を受けました。短い言葉の中にも、先生のお人柄や優しさを感じる事ができ、技術的には勿論ですが、続けてお願いしたく思いました。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • ヒューシャさん
    秋津医院 口コミ
    心臓内科では有名な先生ですが、胃の症状で来院切っ掛けで、胃カメラの腕の凄さには、感心しました。他院では、全身麻酔を希望して検査をしてもっていた位、苦しかったのが、秋津先生は、喉の麻酔だけで、スムーズに胃カメラをしてもらいました。詳しく説明して頂き、医院の雰囲気も明るく感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ